綺麗に写真を整理しよう

料金を安く済ませる方法

1000円ぐらいでアルバムを作りたいなら、小さいサイズを選択してください。
収納できる写真の数も少なくなってしまいますが、最も安い価格になります。
どうしても収納できる写真をもっと増やしたいと思った場合は、追加してください。
その際は、200円ほどの追加料金が発生します。
どの写真をアルバムに入れるのか、前もって厳選しておきましょう。

簡単に制作できるので、3日か5日程度でアルバムが完成します。
早くアルバムを作りたいと思っている人にも向いていますね。
撮影した写真をアルバムにまとめて、親戚や友人に見せたいと思っている人もいるでしょう。
コンパクトなサイズなので、持ち運びも楽です。
綺麗にまとめたアルバムを、みんなに見てもらいましょう。

フレームを選択しよう

好きなフレームを選択して、アルバムを制作することができるサービスがあります。
写真をそのままアルバムに入れても、おもしろくないかもしれません。
フレームを追加した方が、華やかになるので振り返るのが楽しくなります。
フレームを追加する場合は、1300円ぐらいが相場になっています。
普通にアルバム制作を依頼した時に比べて、少ししか価格が高くなりません。

それならフレームを追加しても、特に支障はないと思います。
フレームの種類が豊富な写真屋を探すのもおすすめです。
中には、キャラクターのフレームを扱っている写真屋も見られます。
子供の写真でアルバムを制作したいと思っているなら、子供が気に入るキャラクターのフレームを選択してください。


この記事をシェアする
ツイート
いいね
B!はてブ
△ ページTOPへ